2010年10月01日

すごい放置(笑

…もう10月やし(笑
何ヶ月書いてないん??
すっかり忘れてました、ここのブログ(笑
久々なのであとでリニューアルしておこうー。

ここを更新しない間に
SMAPのライブに2回参加しました!!
大阪と東京と行きましたー。
東京のホテルは素敵なホテルで最高でした!!
ご一緒したスマ友さんとも
いろいろお話できて楽しかったし。

ああ…
また旅に出たくなってきた…。
秋の京都に行きたいものです。
posted by クミ at 21:27| 日記

2010年06月12日

あ…6月。

めっちゃ更新してない!!
最後の更新が半年前やん!!!
ぎゃーーーー。

そんなわけで行ってみたいところ(笑
出雲大社
奈良(平城京跡・せんとくん!!)
伊勢神宮
SMAPのライブ(これ一番重要!!・笑)

今年は会社の社員旅行しか行けてないから
また旅に出たいですーー。

あ!日帰りで京都は行ったか。
posted by クミ at 19:46| 日記

2009年12月20日

来週。

来週の土日は東京旅。
SMAPSHOPに行くのだが
もちろんそれだけじゃないけど。
寄りたいところや会いたい人にも会えるしね。
とりあえず楽しんできたいと思います。

宿が綺麗やけどちょっと狭いのが難点ですが
まあまずまずの旅になりそう。


ああ…
あっという間に来年やなー。
posted by クミ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月01日

12月になってしまった。

とうとう師走突入です!!
最近はなぜか変なコメントばかり書かれてしまい
ちょっと困ってます(汗
なんねんやろう…あれは。

そんな放置状態だった間に
また京都に行ってきました!!
乙女スポット(?)にも行き
甘酒も飲んだしね!!
お友達オススメのカフェもよかった!!
また今度も行きたい気分です☆


…師走こそはもっとこのブログ書くぞ(汗
posted by クミ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月09日

京都。

ブログ放置している間に京都行ってきました!
もう久々の京都よかったーー。
そしてまた行きたいなっていうところもできたしね。
目的はルーブル美術館展でしたが
スイーツでまったりできたし
お友達とも久々にお会いすることができたし。
またどこかに出かけたいなー。

ホテルに泊まりたいーー。
(そこは今も変わらず・笑)
posted by クミ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) |

2009年07月23日

すっかり放置でした(汗

もう3か月も放置してました(汗汗
あれから東京に日帰りに行ったぐらいです。
もう旅に行きたいモードに入ってます(笑
どこに行きたいかな??
また原稿できたときに東京に行くのも悪くないかも。
でもガッツリと旅がしたいんよねーー。
お盆終わったら9月の半ばまで
きっちりとした会社の休みがないのでね(汗汗
でもホテルに宿泊したいなーー。

…願望だけが大きくなって
行動しなきゃそのままなのにね(汗
posted by クミ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月04日

もう4月やん…。

このブログ1ヵ月放置(笑
もう4月です。
春真っ盛りです!!!
京都に旅したいです。
でも人多そうです(笑

そんな中ちょっと計画中なのは
関東持ち込み日帰り旅!!
…でも行くかわかりません(汗
テンション上がってきたら行きます(笑
前に何度か出版社に行くために日帰りしましたが
ビックリするほどこういうのは苦痛じゃないので
…むしろ新幹線に乗れたりするのがいいね☆
美味しいものも食べたいしね!!
とりあえず予定としては25あたりかな??
行くかどうかはその時次第ということで(笑
posted by クミ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月21日

旅。

社員旅行が来月になったわけで…。
泊まる旅館??はものすごい綺麗です!!
何より安芸の宮島にいけるのが嬉しい!!
一回行ってみたかったんよねーー。
あの赤い鳥居に神殿!!最高!!
どちらかというと観光が楽しみです☆

個人的にまた京都に行きたくなってきました(笑
日帰りでも行きたい!!!!
ああ…暴走しそう(笑
posted by クミ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) |

2009年02月08日

しばらくおあずけ。

今年の旅はまだまだ行けそうにないです。
社員旅行には行くのですが
正直あんまり行きたくないーーー!!
結構個人で旅に出ているせいか
なんか少し抵抗が…。
まあそれなりに楽しんでは来ようとは思いますが。

その前に須磨の水族館だね!
11日に。
ぴったんこカンカンで慎吾が来てたね。
posted by クミ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月11日

はぁ…。

やばい…マイナス思考になっていく…。
最近落ち込み期に入っているようで
ほんまあかんな…(汗
ふぅ…。
posted by クミ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記